熟成牛がブームになって以降、赤身肉の人気が高まっていますね。赤身肉は余分な脂が少なく、高たんぱく。女性に欠かせない鉄分も豊富なため、積極的に食べている方も多いのではないでしょうか。
同じ牛肉でも、産地によって味が違いますが、グラスフェッドビーフをご存じですか? 一般的な飼育方法とは違い、放牧を主とした飼育方法で育った牛肉は、一味違うだけでなく、脂肪の質も異なります。よりヘルシーな赤身肉がグラスフェッドビーフです。
健康と美容に役立つ食スタイルを提案して16年の美養フードクリエイターである筆者が、グラスフェッドビーフが美容と健康にいい理由をご紹介します。
■「グラスフェッド」とは、牛の飼育法
牛は草食動物ですから、本来草を食べて生きていく動物です。ですが、牧場で飼われている牛を草だけで飼育することはとても大変なため、トウモロコシや大豆などがブレンドされたエサを食べて育つのが一般的です。
和牛と輸入牛の味の違いは、牛の種類の違いだけでなく、食べているエサの違いからも生まれます。ですから、同じ和牛であっても各牧場で与えるエサの違いにより、味の違いがでます。
"牛肉" - Google ニュース
March 04, 2020 at 10:00AM
https://ift.tt/2InGZ77
牛肉で食べ痩せできる?知っておきたいグラスフェッドビーフ - インフォシーク
"牛肉" - Google ニュース
https://ift.tt/2YgFMFX
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "牛肉で食べ痩せできる?知っておきたいグラスフェッドビーフ - インフォシーク"
Post a Comment